薩摩のスポ魂ターボちゃんのおもしろ動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.フランチェスコ・トッティ
2.2nn
3.阿部寛
4.伊東遥
5.System of a Down
6.水泳
7.GREE
8.時刻表
9.沙村広明
10.鉄拳

[Amazon.co.jp限定] PLANEX 手のひらサイズ 300Mbps ハイパワー無線LANルータ/アクセスポイント/コンバータ FFP-PKR01 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
Amazon Vine 先取りプログラム™ メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら)
・驚くほど小型・軽量(タバコの箱より小さい)。意外と大きなACアダプターを含めても充分コンパクト
・11b/g/nに対応、親機にも子機にもなり(切り替えも簡単)、ルーターとしての基本性能もシッカリしている。
・300Mbpsはあくまで理論値、電波強度はやや弱いか。自宅で常用するには少々頼りない。
・ポートはEthernet側に1つしかないので、有線LANとの組み合わせには一工夫必要。
・マニュアルは想像していたより親切。ただし、最初から通信できない等の問題にハマるとネットワークの知識が必要になる。
・出張時のホテル等で一時的に有線LANを無線化するような用途に最適。
・この価格でこの性能なら充分では!?

光とともに… (1) 教育テレビで紹介されていたのを見てすぐに購入しました。
読んでいて「これって私の事?」と思うくらい自分とダブル事が書いてあって
「そうそう、こういう事あったなー」と思い出し、思わず泣いてしまいました。
この本は光君の事だけではなく、周りの方の気持ちとかも書いてあります。

自分が言われた時には気づかなかった事でも改めて本で読んでみると「あの時言った人にもこういう事情があったのかなー」と思え、自分のトラウマも癒せたような気がしました。
そういった意味でもこの本にはとても感謝しています。


7人の麦わら海賊団ライヴ大海戦! ワンピース キャラクターソングアルバム piece.2 (CCCD) ONE PIECE大好きです!
このCDも文句の付け所ないくらい素晴らしいです!
ただ…CCCDが非常に後になって響きます(泣

他の方と同じようにi podにONE PIECEのこういう感じをいつでも聞けたら仕事も頑張れるのに!
自宅のプレイヤーで聞く暇がないしいい大人が大音量で聞けなく悔しいです(:_;)

内容は全く同じでいいからCCCDではないバージョンを是非出してください(:_;)

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!