ぼくのなつやすみ3 北国篇 小さなボクの大草原
ボーナストラックとして、過去の作品のテーマ曲も入っており、オススメです。
<<収録曲>>
1. 野ばら
2. ぼくのなつやすみメインテーマ 〜北海道篇〜
3. 夏
4. 大地のテーマ
5. 雨の日曜日
6. 秋の惑星
7. アルプス一万尺 〜Slow〜
8. 湖底に眠るなぞの遺跡
9. 虹のサイクリングロード
10. 怖い森から、怖い何かがやってくる
11. 冬景色 〜Practice makes perfect Version〜
12. 雪に迷う
13. ぼくのなつやすみメインテーマ
〜北海道の秋篇〜
14. ひまわり娘 〜Ending Long Version〜
15. くるみ割り人形
〜葦笛の踊り・金平糖の踊り〜
16. ガラス工房
17. ゴムとびの歌 〜Slow〜
18. 長女は結構えらい
19. 冬景色
20. 子供盆踊り歌
21. ぼくらの皆既日蝕
22. おやすみなさい
23. 巣立ちと別れ
24. ハロウィンとはちょっと違う冒険
25. 負けたねボク!
26. やったねボク!
27. かなり大失敗のテーマ
28. ぼくのなつやすみメインテーマ
〜アコーディオン篇3〜
29. 冬景色 〜合唱会〜
30. ひまわり娘 〜Opening Short Edit〜
-BONUS TRACK-
31. この広い野原いっぱい 〜Game Ending Version〜(From ぼくなつ)
32. 少年時代 (From ぼくなつ2)
33. ひまわり娘 〜Backing Track〜(カラオケ)
34. 冬景色 〜合唱会 Backing Track〜(カラオケ)
葡萄が目にしみる (角川文庫)
田舎町の高校生の日常。狭い社会で暮らす高校生にとっては、些細な日常のひとつひとつがドラマになる。
大人になって分別を覚えてしまう前の、人間の生々しい感情がふんだんに盛り込まれていて読みながらどきどきしてしまいます。
きっと誰でも持っているであろう嫉妬とか嫌な自分とかを全部認めて一つの小説にしてしまう真理子さんを、私はとても偉い人だと思いました。
きもののお手入れ&お直し 決定版 ― たたみ方から古よれ着物の再生術まで、まるごと全部わかります。
コンパクトにまとまっていて
今まで季刊誌で書かれていたことが、非常に効率よくにまとまっていると感じました。
初心者でもいけます。
厚さもちょうどいい。重さがあまりない分、手元に置いておいて
「あれ?」と思ったときに参考にするには今までに無かった便利な本だと思います
こんな時は?と思ったとき、あちこち分厚い季刊誌を探すのは大変ですから
今までのお手入れの総まとめをチョイスして見やすく気軽に使い勝手良くという一冊
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
何気なく見始めたドラマでしたが、最後まで見て
物凄く感動してしまいました。
主人公の野田奈央子の生き方が本当にカッコよくて、
“anego”っていうタイトルがぴったりだなと思いました。
真っ直ぐ過ぎてある意味不器用な生き方はではあるけど、
本当に最後には幸せになって欲しいと思える主人公でした。
あの終わり方は奈央子らしいけど、あの後はずっと見守ってて
くれてた黒沢と幸せになってて欲しいと思いました。
女性の方はかなり共感できるドラマだと思いますよ〜。
赤西君にもかなり癒されます。