川島名探偵えいくんの衝撃動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.魔法のiらんど
2.みなみ遥
3.undercooled
4.ホワット・ライズ・ビニース
5.ヤフオク
6.まほろまてぃっく
7.アトム
8.雨に唄えば
9.泉麻人
10.名探偵ホームズ

かもめ食堂 [DVD] 初めてこの作品を見たとき、素敵だなとは思ったけれど、それほど印象には残りませんでした。でも、しばらくしてふと思い出して見たくなり、レンタルして見返しました。それからまたしばらくすると、不思議なことにまたふと思い出すのです。今度はとうとうDVDを購入してしまいました。穏やかな暖かい空気に心がじんわり癒される、じわじわ効いてきてクセになる、ときどき思い出しては覗いてみたくなる、誰かに教えたいけど秘密にしておきたいような気もする、そんな自分だけのお気に入りの場所を見つけたような作品です。結局一番大切なDVDになりました。特典DISCも素敵。フィンランドに行ってみたくなりますよ。
クイズマジックアカデミーDS(通常版) 量販店で大量に2980円で売っていたので、飛びついてかったのですが、
バグありバージョンだったことを知り、ショックを受けました。

今までやってますが特に問題と感じる部分はないのですが、別バージョンを既に
販売していることを全く周知しないコナミに驚いています。

HPを調べましたが特に載っていないし、交換もしてくれないので、今後はネットの情報を
チェックしてから買った方がいいと思いました。

ゲーム自体は面白いですが、バグ版出したことを公表してないことでこの点数に
しました。

MTV Unplugged ayaka [Blu-ray] めちゃくちゃ歌うまいのに、鼻に付く歌声、生意気、歌心が無いなどと
何かにつけ批判されることが多い絢香のボーカル。
これじゃまるで歌がうま過ぎてごめんなさい状態。

試練。とてつもない試練を神は彼女に与えてしまいました。
歌い手にとってこれは辛いことだと思います。
でもいつかいつかこの試練を乗り越え、さらに魅力的な歌声になってステージに戻って来てほしい。
むしろ大きくステップアップするチャンス。きっと乗り越えて戻ってきてくれる。

そもそも魅力無かったら、こんなBDにしてまでソフト出しませんから。
みんな心のどこかで気になる存在なんです。


ところで、ブルーレイは映像が綺麗なだけじゃないんです。
音がこれまたすごいんです。

DTS-HD Master Audio 5.1chサラウンドという、
とんでもない音質で絢香のボーカルを堪能できます。

ただ、このとんでもない音質で聴くには少々ハードルが高いです。
DTS-HD MA5.1chステレオ再生に対応したBDプレーヤーまたはBDレコーダーHDMIケーブル、
そしてその音を鳴らすための対応アンプとスピーカー、ウーハーが入ります。

セッティングの仕方、スピーカーの置き方など、こだわればキリがない世界なので、
とりあえず最低限揃えなければいけないものは上記のもの。
ただ、アンプラグドライブなので、結構なスペックのものを要求されるかもしれません。

この高き高きハードルを越えてようやく堪能できる、スーパーサラウンド。
私はまもなく体感します。あの時そのままのアンプラグド空間に包まれます。

絢香のカムバックまで 来るその日まで
このBDと共に 静かに待つこととします。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!