プラチナ 9 DISC
みっつぃ、さゆみん、えりりんのソロがありそれぞれの持つ魅力、それぞれの可愛さがすごく出てると思います!!
他にも愛チャン、ガキさん、れいなチャンのtake off is now や
小春チャン、ジュンジュン、リンリンのグルグルJUMPなどもあっていろんな娘。の表情が見れると思います。
現メンバーのアルバムなので現メンバーだけの女に幸あれや悲しみトワイライトも聴きたいですo(^-^)o
モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]
紺野・小川という歌も踊りも上手いメンバーを2名も欠いて、一体どんなステージを繰り広げるのか?と少々心配(実は興味深々)であったが、このDVDを見て不安が解消。
実に演出に凝ったステージである。
グループでの出演は半分以下。後はソロ(藤本、久住、田中)やユニット(道重&久住、吉澤&亀井、新垣&亀井などなど)の出演が多い。
そえぞれに趣向を凝らし、衣装、ステージセットやライティング、音響効果も申し分ない。
なにより彼女達がとっても元気!
長年連れ添ったメンバーが2人も抜けたのだから、色んな所に影響がでるはずなのにそんな事は彼女達の表情には微塵も出ていない。
それにしても久住小春ちゃんは元気一杯だね〜彼女自身、Liveを心から楽しんでいる様子が溢れていて、実に微笑ましい。
ただ・・・・他のレビュアーの意見通り、カメラ割りがいただけない。他のハロプロ関連のLiveDVDでも感じるが、カット割が下手だね。
新人カメラマンがやってるのか?
せめて歌っている人くらいはアップで写しなさい!
まぁ、オマケの特典で「恋のダンスサイト」の2007バージョンが見れるから良しとしよう・・・
ハロー!チャンネル Vol.2 カドカワムック
いささかファンに媚を売りすぎ、じゃないかと危惧しておりますAKBに対して、ハロプロは着かず離れずの距離感を大切にしているようです。近頃メディア露出に飢えているファンに対して、事務所からの直球のアプローチです。
モベキスマ万遍に取り上げていますし、欲を言えば、OGやエッグ情報をもう少し増やしていただけないか、と。
当初は、夏恒例のシャッフルユニットが楽しみでしたが、ここ数年ありませんでしたから、誌面の特集でのグループ雑多の参加がシャッフル感を出してくれています。
テレビ東京系「美女学」だけでは物足りない人には、不足感を満たしてくれる本です。
ま、こんな事は今更書かなくても、ハロプロファンならご承知の事ですね。
デシャバリ勘弁です。
道重さゆみ写真集『La』
TVではナルシストで痛い子キャラになっていますが、私から見ても“可愛いものは可愛いので仕方がない”と思っています。
小柄でほっぺたは柔らかそうだけど、体は子供のような肉付き少ない幼児体型・・・か、良く言えば引き締まったスレンダーと勝手に思いこんでいましたが・・・。
水着姿を見るのは初めてでして、こんなに体の皮膚感触の柔らかそうな、いい体だったのかあ・が、全体をざっと見ての思いでした。
小柄なイメージでしたが、身長も思ったよりあり、整った体つきです。
スタイル良さに驚き(侮っていた)、ポーズもアングルも良く、女として男の目を引くのに十分な、女っぷりと言うかHぃ体の持ち主であることがわかりました。
布の面積の小さい水着が多く、水着カット自体が多めで、はみ出しもあり、控えめな胸も柔らかそうで、そこは大変に満足でした。
今回は“大人の女に挑戦”の回なのでしょうか?
二十歳を過ぎると、グラビアもの(写真集やDVD)では必ずやり、画像が暗かったりポーズやアングルに若さが消えてしまい、かなり失敗の割合の多い作品作りの一つですが、この作品では大胆さが生きていて、そこが成功していると思います。
セクシーな表情や微笑といったものが多く、水着以外の衣装でも肌を多く露出していて、それらとはベストに合っていると思います。そういったカットには素晴らしいです。
ただ何か不足と言うか、これが欲しいと感じたのは、彼女がよく見せる悪戯っぽい笑顔、小悪魔笑顔、無邪気な笑顔がもう少しあったら、今回の露出と合わせるとそれも凄いセクシーだったかな?とは思いました。大人の表情で“微笑みかける”ような笑顔の作りです。
メイキングDVDは値上げせず、よく価格の範囲内で付けてくれました。
本当に良い“女性”に仕上がっていると思います。