【リンドバーグ物語】 井上 鑑

【リンドバーグ物語】 井上 鑑


アルバム「PROPHETIC DREAM」よりチャールズ・リンドバーグ(1902年アメリカ・デトロイト生まれ、ウィスコンシン大学機械工学科卒業) 1902年5月、航空史上初めて大西洋を単独無着陸横断をした人物。5670kmを33時間39分で飛行した。当時は単発機での単独飛行は不可能とされといた。 スピリット・オブ・セントルイス号翼幅:14.02m 全長:8.36m 全高:2.44m 自重:975kg 積載重量:2379kg 巡航速度:180km/h 航続距離:6600km
へえ、びっくり!戸田君は音楽仕事始めた頃の友人で仕事仲間。大学の卒業研究も手伝ってもらった(笑)。25年は会ってないなあ。RT @zizochan 戸田誠司さんとは、数年前に私が「晴れたら空に豆まいて」で企画した井上鑑&山木秀夫&清水靖晃イベントにお越し頂いて以来。


ほほう。これまた良さげなユニットですなぁ。怪獣乳児にも聞かせたいVoice。 RT @Say2roh HARISSA(井上鑑&山木秀夫)ゲスト:おおたか静流(Voice)


昨夜はロンドン在住の友人の出版記念パーティ。奥宮じゅんこさん、おめでとうございます。新しい仲間の輪が広がるのが楽しい。音楽家の井上鑑氏、映画関係の尾形充洸氏。でも、大変に年齢層の高いパーティーだったなあ。私が若く思えた。


深夜に運命の出逢いをして落ち着きを取り戻した午前2時前。井上鑑はやっぱり曲がなくって、Modern Wave IIもなにもひっかからなくて。ちょっとだけ前進した現実をみつけた感じ。Modern Wave II、なんとかならないだろうか。加藤和彦の曲もポルトガル語だからヒットしない


@KKB_Sean これまた行きたいので調整中。RT ほほう。これまた良さげなユニットですなぁ。怪獣乳児にも聞かせたいVoice。 RT @Say2roh HARISSA(井上鑑&山木秀夫)ゲスト:おおたか静流(Voice)


見つめられない~。これいいな♪山田ひろし&酒井雄二の世界観すごい好きです。福ちゃんがギター参加もあるし、井上鑑や大坂昌彦、ミナチンなど多彩なミュージシャンだな。


井上鑑 の最新情報!

井上鑑 最新動画

井上鑑 関連情報

↓井上鑑 の最新情報↓
井上鑑 ニュース
井上鑑 画像
井上鑑 動画
井上鑑 グッズ
井上鑑 掲示板

★人気動画★
リニア中央新幹線
ワタミ
ウィニングラン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]