i-mobile
モーモールルギャバン/ユキちゃんの遺伝子

モーモールルギャバン/ユキちゃんの遺伝子


モーモールルギャバン NEW ALBUM 『クロなら結構です』 2010.6.23 release!! 「ユキちゃんの遺伝子」先行配信中! itunes.apple.com パンティ・コールは続く!J−POPテロリスト、パンティ・トリオなど、その評価を巡り未曾有の混乱を招きつつも、なぜか中毒者続出、なんだかすごく好き!のモーモールルギャバン第2弾!09年11月発売の「野口、久津川で爆死」以来の快進撃をうけ、早くも6曲入りのミニ・アルバム「クロなら結構です」をリリース!「野口」以降のバンドの勢いがバンドのクリエイティヴィティに火をつけた、この広い世界で今のモーモールルギャバンしか鳴らせない音楽がここに!クロなら結構ですってなんだ?J-POPテロリスト達はどこを目指すのか?
インスタグラムって、そういうことかぁ。最近は“なんちゃらみか”みたいなどぎつい色とか周辺光量を極端に落としたかんじが流行なんですなぁ。手軽に“~っぽい”ってのがちょうどいい塩梅なんだろうか。わからん。リカちゃん人形みてえだ。


@noa0111 あっちゃん、今日は早いお帰りだね!おつかれさま~そうそう。ライサン歌うんだよねぇ~♪2人のライサンフルでってどんなんだろうねぇ。ドキドキ...


@sun_pokerface さしこと優ちゃんのやつはさしはら誕生日のすぐあとだから11月なのでそれが最後かと(бвб)!


今塗ってるミストレちゃんどうしようかな~ほかの落書きとつめて放置しよう…orz


ヤバいヤバいヤバい! 運良すぎる! 列回って亀ちゃんの目の前に来たとき前川さん役の渕上さんがいらして目の前でお二人を堪能できたです! わお、きてよかった。 #denpa_girl


30日に行われる「ライトノベルの楽しい書き方」DVD発売記念イベントでの茉麻ちゃんと彩奈ちゃんへの質問を引き続き大募集中です。幾つか選ばせていただき、当日使用させていただきます。質問がある方はこのTweetにリプライしてください。 #ranotano #berryz


ののちゃん の最新情報!


ののちゃん 最新動画

ののちゃん 関連情報

↓ののちゃん の最新情報↓
ののちゃん ニュース
ののちゃん 画像
ののちゃん 動画
ののちゃん グッズ
ののちゃん 掲示板

★人気動画★
宮里藍
マイケル・ヘッジス
長野せりな
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]